忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)

作業をしようと思って携帯で書いたSSを自メールへ送ったのですが、届いていませんでした。
不思議に思い送信履歴を確認してみると・・・
間違って夫に送っておりました。
くはっ!

不幸中の幸いは夫が真横にいたことと、携帯を放置していたこと。
メール着信にも彼は気付いていませんでした。
おかげでそのままサックリと削除して貰えました。
良かった。本当に良かった!
あれ、読まれたら、かなり恥ずかしいです。
まだ心臓バクバク言ってるよ。

アニーの方はまだ1周目が終わってません。
と言うか、いまだ1年目です(笑)
毎日移動時間の10分だけしかプレイ出来ないのが敗因だと思います。
明日から会社の昼休みの昼寝を犠牲にしてゲームしようかなぁ。
 

拍手

PR
2009/03/15 (Sun)
アニーのアトリエが届きました。
もちろん、金ぷにクッション付きです。
なんか抱え心地がイイゾー。

金ぷにクッションを膝に乗せ、その上に腕を乗せてせっせとDSを弄っています。
この姿勢は意外と楽~♪

まず一周目は攻略を見ずに本能のままにプレイをして2周目以降、やりこんでいこうと考えているのですが、なんか色々とゲーム中にやる事が多いので迷ってしまいます。
アイテム図鑑攻略よりも依頼にムキになっているわりに、参考書を買うタイミングを掴めず、作っていないアイテムもたくさん有ります。今回は3年間というけど、無事に終わるのかなぁ。
女騎士さんと大剣の冒険者を雇いっぱなしで、店番は小さな女の子に押し付けたままプレイしています。
早くもバットエンディングの予感が・・・。

拍手

2009/03/07 (Sat)
ごめんなさい。
今回のタイトル及び作中で誤訳+捏造をしております。

拍手

2009/03/04 (Wed)
ここにきて工程が急に短縮になり、ただでさえバタバタな仕事が、更にバタバタになってしまいました。
更新予定のSSは何とか書き終えたのですが、それの校正とHTML化する時間が取れずにいます。
土曜か日曜のどちらかは休めるハズなので、その時にそれらの作業をしたいと思います。

そんなバタバタの中でやっちゃいけない作業なのは百も承知していたのですが、どうしてもコレだけは、とリンクを1件追加しました。
こういう時にやった作業は得てしてトチっている事が多いのですが、今回は大丈夫だと思います。
ふふふ、夏炉冬扇のkurumiさんの期間限定マリアトサイトですよー。
クライスvsマリーのやり取りが絶品なんです。
どうして、そんな素敵な言葉を選らばれるのだろう、と思わず悶えてしまうくらい、この方の言葉の使い方が好きです。
※夏炉冬扇さんのメインはテニスです。
 アトリエサイトはちょっとした気まぐれで作ってくれた物なので、ご迷惑はおかけしないでくださいね。

拍手

2009/02/27 (Fri)
ブログの小話のログは、いつか取ろう取ろうと考えつつ、今日まで来てしまったのですが、やっと整理しました。
とりあえずブログにのみログ一覧を作りました。

これで移転に伴う作業は終了です。
結局サイトの微調整&修正に2月いっぱいかかってしまいました。
日頃の管理の大事さを痛感です。
細かな修正のせいでかえって使いづらくなった点や不備等ありましたら、ご連絡ください。
出来る範囲で改善したいと思います。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *