忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/10 (Sun)
 東京電力のなし崩し・・・もとい事実上の計画停電中止を受け、サイトを復活したいと思います。
とは、言え、電力不足が根本から解決したわけではないので、節電モードでの運営となることをお許しください。
夜も早寝すると思うので、もっぱら週末にサイトに現れると思います。
更新も思い立った時にではなく、なるべくブログで〇日の〇時に・・・とお知らせしてと考えています。
ご迷惑をおかけします。

今の創作の進捗状態ですが、長編は少しづつ形になってきましたが、まだまだ発表できるレベルにはいたっていません。
なのでその前に短編を一つ、今月の23日か24日に更新できるように、只今準備中です。
どうか、もうしばらくお待ちくださいませ。

本日、目黒川の桜を見て、代官山でゆったりとお茶をして、アウトレット店で紅茶を買ってきました^^
ほんの数日前までは、春はまだ遠いと嘆いていたのですが、時は確実に流れていて、春はやってくるんだなぁ、とちょっとしみじみ。

サイト復活のお知らせついでに小話を次の記事にアップします。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
久々に覗かせて頂いたらサイトが再開されていて・・・またちょくちょくお邪魔させて頂きます!
月嶋紗羅香 2011/04/17(Sun)16:54:37 編集
Re:お久しぶりです♪
お越しありがとうございます^^
関東も暖かくなり、暖房による電力需要が減り、ひとまず安定したようなので、再開してみました。
とはいえ・・・亀の歩みの更新は変わらないのですが(汗)
これからもよろしくお願いします(^^ゝ
【2011/04/17 21:17 秋生 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *