忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01 (Sun)
長らくサイト放置状態でごめんなさい。 
実はまだPCは拉致られ中です。
 
ですが、この話は11月にUPしなきゃ意味がないだろう、と思い、PCを一時的に取り返して更新しました。
そんな状況下の為、次回更新の予告は出来ません。ごめんなさい。
また、隙を見て取り返したら更新作業します。

夫のPCは修理には出ているので、もうそろそろ帰って来るとは思うんですけれどね。
MYPCが手元にない、というのが、ここまで不便だとは思ってもみませんでした。

拍手

PR
2009/10/06 (Tue)
散々悩んでこんなタイトルです。

今朝の段階では『三つ子の魂百まで』でした。
お昼過ぎには『思い出は美しく、記憶は生々しく』でした。
そして夕方に、なんとか持ち直してコレと相成りました。

拍手

2009/10/04 (Sun)
 タイトルが決まらない・・・。

本日、ひっじょうに短いお話をなんとか書き上げたものの、タイトルが決まらず右往左往している管理人です。
いつものことだけれど、本当にタイトルには泣かされます。
実は今回は症状(?)がひどく仮題すら付けてません。
なにせファイル名がSS1ですから(汗)

たぶん、もう2~3日は決まらないだろうなぁ。
さすがにSS1でUPするわけにはいかんし・・・。
不甲斐ない管理人でごめんなさい。


拍手

2009/09/09 (Wed)
 帰ってまいりました!
しかも帰って早々、嬉しいご連絡を頂いてしまいました。
またまた『明るいお題で泣くバトン』を拾っていただけたのです。
 
拾って下さったのは、「つれづれなる日常」の汀さん
アンジェリークとアトリエの2パターンでお答えくださいました。

3番をジャンル:アトリエ、シア視点
 切なくなるほど健気に生きているシアがいます。
>>アトリエ編はコチラ

5番をジャンル:アンジェリーク、CP:マル→ロザ
 アンジェリークがお好きな方はぜひ!
>>アンジェリーク編はコチラ。 

ウロウロしていたら、「空の城」のむつみさんがこっそり拾ってくださっていたのを発見!
空想中の中にある9月5日付の日記にて、アトリエで答えてくださってます!
ほんのりクラマリ風味なものもあって必見ですよ~。
 

拍手

2009/08/30 (Sun)
 ピンポンパンポーン♪

まずは素敵なお知らせです。

・先日答えさせていただいた【明るいお題で泣くバトン】を
『徒然言』の蓮葉さん が拾ってくださいました。
ブログにて4番をシアにてお答えくださってます。
看板通り切なくて素敵なお話に仕上げてくださってます。
シアとマリーのコンビが好物な方はぜひ!

続いてのお知らせは管理人の今後の予定です。

9月2日~9日まで、携帯の電話の電波が届かない山の中へ逃走します。
(厳密に言えばド○モは入るのですが、ソフトバ○クがダメらしい)
プロジェクトが31日に無事に終了するので、2週間ほどお休みをいただけたのです。
今回は信州の山の中でリフレッシュしてきます。

今後の更新についてですが、今現在書いている話が中編くらいの長さになりそうなのです。
で、これを出かける前に更新していくか、帰ってきてからにすべきかで悩んだのですが、極悪非道にも1話だけを9月1日に更新して、2話は10日以降にと考えています。
間がかなり開いてしまうので申し訳ないと思いますが、今後の状況を考えると、ここで少し自分を追い込んでおかないと、ずるずるとサイトの更新が滞りそうなので。
勝手な管理人でごめんなさい。

そして最後に。
これは個人的な話なのですが、処々の事情で3ヶ月ほど本社のとある部署へ移動になりました。
3ヶ月後には呼び戻せるように努力する、と言われたけれど、きっとこのまま1年くらいそこにいそうな気配が濃厚です(汗)
移動先は今までの部署より上位の部署で、求められる能力も若干変わってきます。
なので9月いっぱいは慣れるのでいっぱいいっぱいになりそうな気がします。
でも肉体的には、今までよりも楽なハズなので、サイトの運営をあまりサボらないように頑張りますね(^^)

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *