忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/18 (Sat)
この前から書いていた話は、ニッチもサッチもいかず挫折しました。
書けるようになるまでしばらく寝かせておく事にします。

代わりにかなり前に放置した話を書き上げました。
実はアンソロ用に考えていたのは内緒の話。
当初もっと長い話だったような気がしないでもないですが、ま、細かい事は気にしない、気にしない。

タイトルはちょっとした言葉遊びです。
騙された~、って怒らないでくださいね。

拍手

PR
2009/06/28 (Sun)

ふほほほ…またまたバトンを拾っていただいてしまいました。

今回の回答者様は
『徒然言』の蓮葉さんです。

ブログでお答え下さったのですが、なんと!そのお話を下さいました。
そして遠慮を知らぬ私は、しっかり、がっつり食いついてお持ち帰りしてきました。
「お持ち帰り♪お持ち帰り♪」と小躍りしながら。
そしてせっかくのクラマリで「I love you」なお話を見せびらかさずにはおれるほど、大人でない管理人はさっくりとサイトへUPです。
宝物庫へ飾ってあります。

http://kanwa.main.jp/takara/tt/love.htm

とても素敵な喧嘩クラマリです。
ここで多くを語ってしまうのはなんなので、まずはご覧あれ~。

蓮葉さん、ありがとうございました。

拍手

2009/06/27 (Sat)
この前ブログに載せた「I LOVE YOU」を訳しなさいバトンを

「つれづれなる日常」の汀さんが拾ってくださいました。わーい。

汀さんのI LOVE YOUを訳しなさいバトン」です。

しかも、しかもクラxマリで小話に仕立ててくださいました(万歳!)

私が書くクラマリと違ってちゃんとクライスが理知的で、しかも二人の関係が甘やかです。
素敵なお話だったので、これは是非、皆様にお報せしなければ、とムリを言って記事にリンクさせていただきました。
素敵なクラマリを堪能してきてくださいね^^

追記:トラックバックのやり方がよく分からず、記事内にリンクを貼らせていただきました。

拍手

2009/06/08 (Mon)
サイトを開設前から日参していて、サイト開設後はリンクをしたいけれど勇気がなく諦めていたサイト様にリンクさせていただきました。
たぶん、クラマリファンの方は、ほとんどご存知かと思いますが、徒然言さんです。

我家のダグラスが受難なのは、ほぼ間違いなく蓮葉さんの影響です。
彼の心のツッコミと哀れな立場に、涙(笑いの)を浮かべて悶え苦しんだ記憶がしっかりありますからっ。
お話の組み立て方も綿密なのですが、とにかく言葉の使い方が上手なんですよ。
クラマリの距離感や秀才同士の言葉のやり取りと力関係が大好きです。
まだご存知ではない方がいらっしゃいましたら、是非♪ アトリエ世界を堪能できますよ~。

拍手

2009/05/30 (Sat)

オマケをアップしました。
紆余曲折でお題の本編とは、ガラリと雰囲気が変わってしまいました。
あのノリを期待されていらしたら、ごめんなさい。
ともあれ、何とか今月中に終了出来ました。

ここから先は言い訳とか色々。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *