忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)
 夏炉冬扇のKurumiさまから、バトンを回していただきました
『入れ替わりバトン』です
ルールは・・・

指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。 それぞれの質問にお答え下さい。
指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

そしてkurumiさんから指定されたのは

 秋生⇔クライスです。

ある意味、色んな意味でかなり危険です(笑)
ではでは早速。

拍手

PR
2007/03/16 (Fri)

砂の時計塔の夜月 将さんからバトンを回していただきました♪

歌バトンです。
かなり偏った嗜好の持ち主だという事が、これでバレてしまいます。
え?もう、バレバレだから、今さらですか?

夜月さん、ありがとうございます。
楽しく答えさせていただきました。

拍手

2006/07/30 (Sun)

この暑いのに、夫が自転車を乗りに出かけました。

わーい!やったー!
これでSSが書ける。
本当は今月、もう1回更新したかったのですが、今日この時間だけではムリなので断念。でも来月の初旬にはなんとか更新できそうでホッ。
最近、更新が遅くてすみませぬ。

そんなわけで(?)鬼のいぬ間にまずはバトンから。
「管理人の輪をつくろうバトン 」です。

夜月 将さんからいただきました。
えへへへ、いつもありがとうございます。

拍手

2006/07/25 (Tue)
日記からブログへの移行に伴い日記で受け取ったバトンをまとめました。
※同窓で開きます。
■お部屋バトン(2006年06月24日)
■何かのバトン(2006年06月18日)
■幼少バトン(2006年04月19日)
■見た人はすぐやるバトン(2006年04月05日)
 ↑「見た方はすぐやる」のがルールです。心の準備はいいですか?
■好きキャラバトン(2006年03月14日)
■漢字バトン(2006年01月14日)
■シークレットバトン!(2005年12月28日水)

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *