忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/12 (Sun)
なんとか、12日以内に更新出来ました (^^;;)
危ない、危ない・・・・。
取り急ぎUPしたので、不備な点などありましたらご連絡ください。
明日以降、修正させていただきます。

連載中の話は、一度は書いてみたいな、記憶喪失ネタでございます。
そろそろ、どんな話なのか、見えてきた頃でしょうか。
話自体は前半パートの中盤に差し掛かろうとしているところかなぁ。
うーん、話を簡潔に書ける能力が欲しい・・・





拍手

PR
2011/12/29 (Thu)
いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。
 
この2011年、皆様はどんな1年でしたか?
 
我家は実質、開店休業状態の1年になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
 
七転八倒していた長編は、ようやく更新のメドが立ちました。
微調整&修正しながら連載しても何とか回せるレベルにまで来たと思います。
しかし、例によって最大難関のタイトルが決まってません(^^;;;;;
年末年始の帰省中に考えてきます。
 
帰省後、更新準備に入るので、1月の中旬の更新を目指してみたいと思います。
だらけきった管理人で、本当に申し訳ありません。
リクでいただいている宿題の方も遅れていてごめんなさい。
春までには何とか形に出来たらと思います。もう少し時間をくださいませ。
振り返ると・・・・本当にダメダメな1年でしたね(遠い目)
性根と根性を入れ替えねば・・・。
 
ダメダメ管理人を見捨てずにいてくださる優しい方々、本当にありがとうございました。
来年はもう少し頑張ります。
 
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

拍手

2011/10/23 (Sun)
アトリエの乙女ゲー版が出るとは聞いていたけれど、よもやそこにマリーとエリーが登場するなんて!
絶対に買わねば!!!!

PSPのゲームとして2012年の3月にオトメイトから発売されるそうです

「エルクローネのアトリエ」
http://www.otomate.jp/elkrone/

マリーさんやエリー、武器屋のオヤジさんは攻略キャラですか?
一瞬、本気でPCの画面に問いかけてしまった管理人です。

ちなみに主人公はちゃんと女の子なので、
マリーさん+エリーは絶対に攻略キャラではないでしょう(笑)
武器屋のオヤジさんも望み薄だろうなぁ・・・・残念

拍手

2011/09/27 (Tue)
長編が絶賛、暗礁に乗り上げ中の管理人です。
気分転換に小話を書いたら、予想外に長くなったので、もう少し引き伸ばして「読みきり」のお話を1本作ってみました。
前回更新が4月だから、もう、いい加減、放置しておくわけにもいきませんし(滝汗)

夏の話だけど、まだ暑いからいいや、と思っていたら、急に涼しくなってしまって・・・・。
うん、もう、完璧に秋だけど、気にせずに明日くらいに更新します。
色々とグダグダですみません(脱兎)

拍手

2011/05/28 (Sat)
ブログとか更新とか、色々とサボり気味で申し訳ありません。
いつもお越しいただきありがとうございます^^
これからも低空飛行ながら、なんとか運営していきたいと思います。

さて、話は変わって、今回、15万HITということで、リクエストをして貰えました^^
ふふふ、Kさま、もちろん、リクエストは喜んで受させていただきますよ~♪
詳細メール、お待ちしていますね(*^^*)
5月24日に返信を出しておいたのですが、メールが届いていなかったら困るので、ここでも思いっきり私信として書いておこう♪
(↑滅多に来ないリク要望が嬉しくて仕方ないらしい)

ブログにヴィトスxユーディの超短文をブログに載せるか悩み中の管理人でした。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *