忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01 (Thu)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ささやかですが、クラマリ料理教室小話をご用意をさせて頂きました。
新年から下らない話で恐縮ですが、楽しんで頂けると幸いです。

今年初めの更新は1月4日過ぎになります。

拍手

PR
2008/10/30 (Thu)
本編で幼児化ネタをやっているので、ハロウィンも勢いついでに幼児化ネタを投下です。
大丈夫な方だけどうぞ。

拍手

2008/09/20 (Sat)

今月中に、もう1度くらい更新をしたい、と思いつつ、ちょっとムリかも・・・と早々に弱気になっている管理人です。
う~ん、もうちょっと根性を出さねばいけませんね。

先日、会社のおじさん達とサバイバル話で盛り上がりました。
テントや寝袋を利用してのアウトドアを経験している人は多いのですが、ごくごくシンプルな野宿を経験している人は意外といないのですね。

そんなこんなで、たまには実用的(?)な事もブログに書いてみよう、と思ったのですが、普通に書いても面白くないと思うので、ごくごく短い小話にしてみました。
あまり期待せずに読んでください。
 

拍手

2008/08/16 (Sat)
拍手であまりにも心臓を狙い打たれるような素敵なコメントをいただいて、脳が暴走しました。
いただいたコメントを基に小話を作ってみました。
色々とはっちゃけてますが、心の広い方だけどうぞ。

拍手

2008/08/14 (Thu)

何の脈略もなく、マリーとクライスの料理教室(?)を開講してみました。
今日の料理は韓流ぶたしゃぶ。
さっぱり低カロリーのお料理です。
興味のある方はどうぞ。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *