忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/05 (Sun)

注意!

軽く下ネタです。年齢制限はつかない程度&下というほどでもないですが、セクハラ認定されるくらいには下品です。
ゴメンなさい。
ルーウェンやハレッシュ、クライスに夢を持ってる方は逃げてください。
そのイメージを木っ端微塵にぶち壊す自信だけはあります。
何を読んでも引いたりしないわって方だけどうぞ。
 

拍手

PR
2007/06/12 (Tue)

ふと気がつくと6月ももう二桁の数字に。
エリーさんの誕生日までもう1週間なんですねぇ。
6月18日は日蝕の日。リーズをプレイしていても6月18日を迎えると、つい、ドンケルハイトを採取しに行かねばならない気がしてしまいます。リーズに日蝕イベントはないのに(苦笑)

エリーさんの誕生日は、クラマリサイトの我が家には本来あまり関係がないのですが、どんな気まぐれか、ふとコネタが浮かびました。
本当に下らないコネタです。
6月18日の誕生日当日にUPしたら、間違いなくエリーさんファンに撲殺されるので、こそっと今日、コネタとしてブログに投下。

エリーさんが誕生日に寝込んだら・・・というお題でルーウェン、ダグラス、ノルディスの3パターンで考えてみました。
何を読んでも笑って許せるという方だけどうぞ。
作品中に一部、アトリエ世界に相応しくない食品が登場しますが、どうか軽く流してやってくださいませ。
 

拍手

2007/02/27 (Tue)
春眠暁を覚えずと言いますが、秋生はいつでも暁を覚えられません。

よく2度寝をしてしまいます。
あと5分と・・・・。
今朝も5分のつもりで目を閉じ、5分ってこんなに長くないっと慌てて飛び起きたら5分が15分になってました(汗)
でも、会社には始業30分前に着くようにしているので、遅刻はしてません。
↑これだけ見ると、すごく偉そう(笑)
実は、起きてから家を出るまでの所要時間は15分です。
しかも、今朝は10分・・・・(たはは)
朝食は気が向いたら会社で食べてます(こらっ)

拍手

2007/02/13 (Tue)

いきなり13日になってネタが思いつきました。
ああ、きっと、試食した塩キャラメルチョコが美味しかったせいね。

そんなわけで取りあえず、日記にVD小話を投下。
もの凄く急いで書いたので、色々と粗が目立ちます。ごめんなさい。
あんまりVDっぽくないかもしれないけど。

そういや、今週は世間様では3連休だったんですよね。
日曜はさすがに午後出勤したけど、休みなしはツライ・・・。
う~、今週は長いなぁ。
でも、18日はいよいよ旧暦の正月♪がんばるぞー

拍手

2006/10/16 (Mon)

小話を投下。 
でも、いきなり小話が野放しになってしまってもなんなので、ちょこっと格納してあります。
読んでやってもいいぞという方だけ、「小話を読む?」をクリックしてくださいまし。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *