忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03 (Sun)

久しぶりに泳いだら、もの凄い睡魔に襲われています。
でも気持ち良かった~♪

本当はサイトにUPしようと思っていたのですが、眠くてメンドーに・・・前に書いた作品と流れとオチがあまりに同じなのでこちらに投下。

「空翔ける光」後日談。
ダグラス救済話を書くはずが、なぜか更なる不幸に…。
ダグラス受難話第○弾になってしまいました。

どこで間違えたんだろう。
もしかして、コンセプトからして間違ってた?
ダグラス・・・・ゴメン。

管理人、これでもダグラスが好きなんです。本当です。
ダグラスに愛はあるのに、ベクトルが間違ってるせいでこんな事に。
ダグラスファンの方々、申し訳ありません(平伏)

とりあえず、夏物はこれで終了です。
さて、そろそろシリーズの方も書かないとね(遠い目)

拍手

PR
2006/07/26 (Wed)
日記からブログへの移行に伴い日記に書いていた小話をまとめました。
※同窓で開きます。

■足湯(2006年06月22日)
■手抜き?(2006年02月18日)
■食事(2005年10月27日)
■暑い・・・・(2005年06月25日)
■ポポのお料理講座~♪(2005年05月10日)

何も1日1個の記事である必要はないのですが、1日に1つの作業しか出来ないので結果的にログが2日にわたりました(笑)
明日よりブログを正式に開始する予定です。

拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *