忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/28 (Sat)
あまりの寒さに

ジムに行ったものの、ジャグジーに直行した挙句、サウナに入って帰ってきました~。

思いっきり、敵前逃亡です(笑)

温水だって、温水だってわかっていても
プールの水に入る勇気がなかったんですよ

でも、おかげでホカホカ ♪

癖になって、この冬、サウナに入る為にジムに行きそうです(^^;;;;

拍手

PR
2012/01/15 (Sun)
なんとなく『たこ焼き』が食べたくなったのですが、駅前のたこ焼き屋までいくのが面倒で、スーパーで冷凍のたこ焼きを買ってみました。
ソースとか鰹節とか付いてないやつです。
中濃ソースとマヨネーズで食べよう、とレンジでチンしたところ
 
味は悪くない
しかしお店のたこ焼きのように外がカラッ、中がトロッとはいかず(当たり前!)
全体的にふっくらトロリといった感じでした。
 
なので、じゃあ、いっそ、明石焼き風にとダシ汁にメンツユと醤油を少量放り込み、適当に味付けして食べたところ、これが意外にいけるのです。
何年か前に東京駅で明石焼きの店に入った事はありましたが、当然、味は覚えていず(笑)
それが正式な明石焼きかどうかも分からないので、実物と比べると真っ赤な偽物かもしれませんが。
 
我家はこれを明石焼きで押し通そうと思います(^^)


 

拍手

2012/01/08 (Sun)
もう、おめでとうございますはアウトかな?
あっという間に年があけていました。

クリスマス気分になれないうちにクリスマスを迎え、ぼやーとしている内に年末に突入し、ぐだぐだしている間に年が明け、日常へと戻り、うっかりしていると早々に月中を迎えそうな勢いです。
なんだろう、この行事感のなさ。
単に私の周りが慌しいだけかもしれませんが、こんなにも時間って、慌しく過ぎてしまうものだったのか、と思う今日この頃です。
こんな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。

冬物セールくらいは行きたいな、と思いつつ、今日は家でのんびりしてました。
更新準備なんぞもしてみたりという1日です。
あまりに久々にHTMLを弄ったら、まあ、忘れてること!
色々と不手際が出そうなので、明日の更新予定だけど、もうフライングしちゃおうかな、と誘惑にかられています。

拍手

2011/11/19 (Sat)
ご無沙汰しています。
今年は入院することもなく、なんとかやっております。
更新は、もう少し待ってくださいね。ごめんなさい。



拍手

2011/10/03 (Mon)
近所のセブンで発見!


 シャアはイチゴ味♪

 青リンゴは量産型だったのね(笑)








拍手

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *