忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue)
 7月の最後の週あたりから、私だけ、お仕事がまったりモードになりました。
たとえ、これが嵐の前の静けさでも、満喫するのがキリギリスがキリギリスたる所以でございます。
キリギリスならぬギリギリスだね。

そんなわけで、倉庫番とアニーを完全攻略しました。
アニーは、はがねの心臓が手に入らず、ちょこっと地獄を・・・。
プレイした感想は、1周目は忙しすぎると感じたけれど、2周目からはアイテムとお金を引き継げるので楽にプレイできました。

グッドEDが無理だとわかった段階で、次の周の為にアイテムを作り置き出来るので、レアアイテムの入手に手間取らなければ、全EDを見るのは容易いです。
私の様なアイテムコレクター&守銭奴は特に。
(ドラクエで武器を買う金惜しさに、行けるところまでヒノキの棒で行く為、最初のダンジョン攻略でかなりレベルアップさせます)

今回、アニーの攻略に手間取ったのはレアアイテムのせいです。
私の場合は金剛ゴーレムを狩りまくって1年(ゲーム中の時間)でようやく「はがねの心臓」を落としてくれました。ドロップ率悪すぎ・・・それとも私の運がなさすぎ?

明日からはマナケミアのベスト版に取り掛かる予定。
テレビの画面を独占できないので、こちらは夫のいない隙にちょっとづつ進めるしかないのが痛いところ。
携帯機の方が、少しづつでも確実に進められるのが魅力です。


拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 不満 HOME >>
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *