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2009/05/01 (Fri)
拍手レス
皆様の優しさが心に沁みます。とても励みになります。
いつもありがとうございます!
5/1 0時の方
はじめまして。”ふたりのアトリエ”でクラマリにハマッたのですね。
"ふたアト"はシナリオが好きなんですよ。
さらりと描いていたけれど、イリス以降のアトリエに通じる重いテーマが幾つも見え隠れしていて、携帯ゲームとは思えないほど内容が濃かったと思います。
クライス関連意外も良いイベントが多かったですが、他のイベントも薄っすらほの暗くて時に現実的だったりして大好きです。
私はマリアトのホウキイベントでハマったクチなので、”ふたアト”プレイ時には実はすでにクラマリフィルターがばっちりかかっていました。
だからプレイした最初の感想が「もしかしてクライス補完計画?」でした(笑)
だって、クラマリスキーさんを悶え殺すのが目的だとしか…げふ、ごふ。
あのシナリオで戦闘モードとか修正してGBAで再販してくれればいいのに、と本気で思います。
ああ、すみません。ついつい、ゲームについて熱く語り始めるところでした。
(すでに語っていたように見えるのは気のせい…気のせい…たぶん)
これからも焦れったい二人と、巻き込まれる憐れな人々の話を書いていければ、と思います。
拍手ありがとうございました。
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