忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[14] [13] [12] [11] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/30 (Sun)

この暑いのに、夫が自転車を乗りに出かけました。

わーい!やったー!
これでSSが書ける。
本当は今月、もう1回更新したかったのですが、今日この時間だけではムリなので断念。でも来月の初旬にはなんとか更新できそうでホッ。
最近、更新が遅くてすみませぬ。

そんなわけで(?)鬼のいぬ間にまずはバトンから。
「管理人の輪をつくろうバトン 」です。

夜月 将さんからいただきました。
えへへへ、いつもありがとうございます。


●バトンを受けっ取った方は下のHNの記載お願いします。

新空ちはら→ウサギ→晃宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オヤモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル一号→三中天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろ→柳屋桐吾→飛鳥巴遊→樹→淡波→市原めじろ→戸岐→田中翼→エジプト・もんごる→62壱十→麻乃裕貴→柑那→ヨシムネ→仲けめこ→摩芽→衣儒→黒崎海→茶亜→北条らいき→出雲ゆずき→麻宮たまま→史 水綺→夜月 将→秋生

※敬称省略


●あなたのサイト名を教えて下さい

・「閑話工房」です。
閑話(ムダ話)を作成してます。


●いつからサイト運営を初めてましたか?

・2004年9月7日スタートです。
本当はもう少し後に公開する予定だったのですが、予定外に準備が進み誕生日に合わせて前倒し公開したんです(照)


●管理人歴はどの位ですか??

・1年11ヶ月。
ここがはじめてのサイトなんです。夏休みをとったもののどこへも遊びに行けず、ヤサグレながらHTMLと格闘してから、もうそんなに時間が経っていたのですね。


●サイトのジャンルや属性を割と詳しく説明して下さい

・(株)ガスト製作のRPGゲーム・アトリエシリーズの二次創作サイト。
CPはクライスxマリー。小説のみを扱っております。
笑って読めるシリアスを目指しておりますが、現状はどうでしょう。


●サイト訪問者に是非行くべきだ!と貴方がお勧めできるサイトを5つ書きなさい。

・5つ?5つだけですか?
当HPのリンクを・・・ではダメですか?
オリジナルで強力にお勧めしたいサイトはあるのですが、2次からオリジナルへリンクをお貼りするのは、秋生にとってはとっても敷居が高い事なのです。
小心者故にバトンでもリンクを貼れません。ゴメンなさいorz 
 

●あなたのお知り合いの管理人様に繋げられるだけ繋いで下さい。

すいません。相変わらず、バトンを回せないへたれ者でございます。
やりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいまし~。

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *