忍者ブログ
秋生のなんでもない日常の出来事
カテゴリー
◆ 小話(42) ◆ アトリエ(8) ◆ 拍手レス(57) ◆ 管理人の呟き(123) ◆ 日記(302) ◆ バトン(4) ◆ 旅行(22) ◆ カフェ&スイーツ(9)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[06/11 月嶋紗羅香]
[04/17 月嶋紗羅香]
[03/12 月嶋紗羅香]
[02/17 ちよこ]
[04/22 みず]
  プロフィール
HN:
秋生
HP:
性別:
女性
自己紹介:
血液型 … A型
動物占い … トラ (だったと思う)
キャラミル
*オモテ … クール
*ウラ … ワイルド・リアリスト・
インスペクター
  ブログ内検索
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/30 (Sun)
  金曜は検査のみだったので、帰りに六本木にあるルイーダの酒場(http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html)に友人を誘って行ってきました。
平日なので30分前に行けば平気でした♪

看板    店の前

いかにもな店構えで高まる期待。
もちろんDSはすれ違いモードです(笑)

行く前にHPでチェックしてメニューは決めていました。
 

ドリンク

▼世界樹のしずく 500G
【ローズ+ハイビスカス+コラーゲン】
sekai.jpg
 
▼エルフののみぐすり 500G
【かりん+ゆず+コエンザイムQ10】
elf.jpg
 
 
フード
 
▼スライム肉まん     350G
sl1.jpg   sl2.jpg

スライムの形をした肉まん。どこから食べるかでもめました。

 
▼ばくだんいわの火の玉コロッケ 700G
bon.jpg

まんまるコロッケに、砕いたナッツをコーティング。
このナッツが美味しい!
出してくれる時、「メラ!」ってチャッカマンで火を点けてくれました。
私たちのテーブルのだけ、なぜか異常に火のつきが良く
「メラが大暴走した」というアドリブまで(笑)
 
▼ギガンテスのこんぼう 850G
giga.jpg

七面鳥のモモ肉のスモーク。当然、大口が開けられない今の私には食べられない代物。
でも食べたい、と駄々をこねたところ、友人がキレイにバラして一口サイズにしてくれました。
すっごく美味しかったです。
 
 
▼モーモンティラミス   800G
mo.jpg
 
とにかく食べるのが勿体ないくらい可愛かったです。
 
 
▼女神の果実 ~バニラアイスを添えて~ 650G
fru.jpg
 
チリのフルーツ・カリカは女神の果実のような黄金の輝き。
冷たいバニラアイスと一緒に気分は天上の世界へ !?
との謳い文句通り、とっても色がきれいでした。
カリカの味自体は薄目で、強いて言うなら瓜系かな?
 
 
お料理も目にも舌にも楽しかったのですが、店員さん達がとても面白かったです。
料理を出してくれる時とか、下げる時とか色々と言ってくれるんです。
「モンスターを退治されたお皿を下げますね」とか。
青いコック服にロトの紋章が入っていて格好良いと思っていたら、なんと自前でデザインして作ってもらったとか!
とっても楽しかったです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *